住宅リフォーム

一般住宅の多様なリフォームに対応。
各対応リフォーム内容はこちらから

  • 外構工事
  • 外壁塗装・防水工事
  • キッチンリフォーム
  • バスリフォーム
  • トイレリフォーム
店舗リフォーム
  • 内装・外装の各種施工

住宅、マンション、店舗リフォームの
外装・内装 全ての施工に対応可能です。

株式会社エクシヴは総合建設会社のため
建設の事なら当社へお任せ下さい!

当社の住宅、店舗のこれまでの施工事例
お写真はこちらからご覧いただけます。

住宅 施工事例

店舗 施工事例

スタッフブログ

エクシヴスタッフが定期的に更新
スタッフブログ

株式会社エクシヴ

株式会社エクシヴ

住所

〒350-1311
埼玉県狭山市中新田179-18

問合せ先04-2937-7788

・総合建設業
・戸建住宅・マンション 外装及び
 内装の施工
・店舗 外装及び内装の施工
・各種住宅設備の施工・販売
・各種店舗設備の施工・販売
・外構施工 外壁/防水施工

対応地域

関東中心に一都三県
東京・埼玉・千葉・神奈川以外の
地域も是非ご相談下さい。

MAP

大きな地図はこちら

スタッフブログ

エクシヴのトイレリフォームについて【東京・埼玉 住宅リフォーム】

東京・埼玉を中心に一都三県にて住宅リフォーム・外構工事を
専門に行っております株式会社エクシヴです。

エクシヴでは戸建の住宅やマンションのリフォームに対応しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

本日は、エクシヴが考える
「トイレリフォーム」についてご紹介いたします。

当社には、数多くのトイレリフォームの実績がございます。
タンクレスタイプへのトイレリフォームや、
中には経年で劣化してしまったトイレのリフォーム依頼を
いただくこともありました。
また、和式トイレを洋式トイレに取り換える工事についても、
多くご依頼をいただいています。

最新のトイレ設備を導入することで、様々なメリットが得られます。

  • ◎コンパクトな設計
  • ◎デザイン性が向上
  • ◎省エネ・節水の実現
  • ◎掃除のしやすさ

トイレリフォームを行うことで、毎日気持ちよくトイレをお使いいただくことができます。

お客様により優先する部分は異なってくると考えます。
トイレのスペースがあまり広くない方にとっては「コンパクトなトイレ」が魅力的に映ると思いますし、
いつも清潔な空間を保ちたいとお考えの場合は「掃除のしやすさ」が重要な指標となります。

エクシヴでは、お客様のご要望をじっくりとヒヤリングした上で、
ご予算とぴったりのトイレリフォームをご提案いたします。

リフォームに関しまして、現地調査等も行っております。
まずはお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【防水工事や住宅リフォーム、外構工事に関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口 
電話:04-2937-7788 
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

リフォーム・施工に関してよくあるご質問

戸建住宅・マンションのリフォームから、店舗の内装・外装工事まで
対応しております株式会社エクシヴです。

エクシヴでは、クロスの張り替えや水回りの設備などの内装施工や
外壁塗装・防水塗装等の外壁工事・外構工事など、
お客様の要望に合わせた施工内容へ対応いたします。

本日は、エクシヴへよくあるご質問をご紹介いたします。

Q:リフォームにかかる費用を大まかに知りたいです。
A:リフォーム費用は、お客様のご要望や施工箇所により異なります。

エクシヴではお客様の大切なお住まい・店舗のリフォームを適切な価格で行いたいと考えています。
そのため、まずは施工箇所の現地調査をした上でお見積もりをご提出しております。
リフォームに関する知識・経験が豊富なスタッフが、現地調査の内容を基にお見積もりをいたします。

まずはリフォームについて、お気軽にお尋ねください。

Q:施工後の保証はありますか?
A:エクシヴでは、施工後もお客様にご安心をいただけるよう様々なアフターフォローを行っております。

施工後の不備があった際にはご連絡をください。
専門担当者がすぐに駆けつけます!

住まいや建物に関するお悩みがあれば、エクシヴにお気軽にご相談ください。

戸建住宅の外構工事の事例 / 東京都武蔵野市

埼玉を中心に、近隣エリアで戸建住宅・マンションへのリフォームを専門にて行っております株式会社エクシヴです。
先日エクシヴへご依頼をいただきました『外構工事』の事例をご紹介いたします。

施工前
 
施工後

こちらは、東京都武蔵野市のお客様よりご依頼をいただいた外構工事の施工前と施工後のお写真です。

施工前は植木や草が生い茂っておりましたが、リフォーム後はオシャレな石畳のお庭に変わりました。
施工前は定期的に草木の手入れ・雑草処理が必要となり、管理が非常に大変でしたが、
施工後は手入れが容易になりました。

エクシヴでは、戸建住宅のお庭や玄関前などの外構工事を承っております。
お庭は、住まいの外観の一部です。 外構工事・エクステリアでお困りの方は、是非当社へご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【防水工事や住宅リフォーム、外構工事に関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口 
電話:04-2937-7788 
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

【住宅リフォーム】お風呂の改修ならエクシヴにお任せください!

埼玉エリアを中心に戸建の住宅やマンション・アパート向けの
内装リフォーム・外壁塗装・外構工事を行っておりますエクシヴです。
エクシヴでは、水まわりのリフォームについて対応可能です。

お風呂の改修工事等のご相談も、随時承っております。

お風呂は、お住まいのなかでも毎日使用する場所です。
エクシヴではこれまで、バスタブの入れ替えや浴室改修工事など
バスルームに関するリフォームを手掛けてまいりました。

また、ご家族の状況や浴室へのご要望により様々な提案が可能です。

・浴室のカビが気になる。
・高齢者がいるので負担のないお風呂にしたい
・浴槽が狭いので広くしたい
・浴室が全体的に寒い
・床がよく滑る

浴室に関しまして、お困りのことがございましたらお気軽にエクシヴにお尋ねください。
リフォームの専門担当者が、お客様のお悩みを解決するお手伝いをいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【防水工事や住宅リフォーム、外構工事に関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口 
電話:04-2937-7788 
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

【住宅リフォーム】埼玉県南区でのマンション内装リフォームのご紹介

埼玉を中心に戸建住宅・マンション・アパートといった
住宅リフォームを専門にて行っております株式会社エクシヴです。
本日は、先日ご依頼をいただきましたマンション内装リフォームの
『キッチンリフォーム』についてご紹介いたします。

エクシヴでは、マンションやアパートといったお部屋の内装リフォームを承っております。
先日埼玉の南区にありますマンションの内装リフォームをご依頼いただき、
クロスの張り替えとともにキッチンのリフォームをご依頼いただきました。
水回りに関する施工も、エクシヴにお任せください。

施工前
 
施工後
 

こちらは、システムキッチンの入れ替え前・入れ替え後の様子です。
リフォーム後のお部屋の雰囲気に合わせて、モダンなデザインのシステムキッチンを導入しております。

当社ではシステムキッチンの入れ替えに際してデザインのご相談なども承っております。
現在のキッチンに対するご不満や、入れ替えを行う設備へのご要望等をお伺いし、
最適な設備のご提案をさせていただきます。

キッチンにより、コンロの口数や収納、シンクのサイズ等に違いがあります。
お客様が最も重視する内容に合った、ご要望通りのお住まいが完成するよう尽力いたします。

住宅リフォームやシステムキッチン導入でお困りのことがございましたら、是非一度お気軽にご相談ください。
専門担当者がお客様のニーズにお応えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【防水工事や住宅リフォーム、外構工事に関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口
電話:04-2937-7788
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

株式会社エクシヴへの住宅・店舗リフォームのご依頼について

埼玉にあります店舗・住宅リフォーム専門の株式会社エクシヴです。
当社は水回りのリフォームや外壁塗装、防水工事といったリフォーム全般へ対応しております。

住宅や店舗でお困りのことがございましたら、お気軽にお尋ねください。

本日のブログでは、エクシヴへのご依頼と、施工から施工後の流れについてご紹介いたします。
お問い合わせから実際の施工までの段取りなどを掲載しますので、ご依頼前にご確認ください。

まずはお気軽にお問い合わせください

エクシヴでは、お電話・メールフォーム・FAXにてお問い合わせを承っております。

店舗や住宅のリフォームに関してご相談がありましたら、お気軽にお尋ねください。
また、施工に関する疑問やお見積の受付なども、お電話・メールフォーム等からたまわります。

電話:04-2937-7788
FAX:03-6856-4712

メールフォームはこちらから

ヒアリングと現地調査

住宅・店舗のリフォームをお考えの場合、実際に現地調査を行い、
より詳しいお話をお伺いする必要がございます。
あらかじめ決めた日程にて、専門担当者が訪問をさせていただきます。

経験・知識が豊富な施工担当者が、お客様のご要望を深くヒヤリングいたします。

現地の調査を行い、また、お客様に施工イメージを浮かべていただきやすいよう、
カタログ・図面等をお持ちします。

これまでの当社の実績もお持ちしますので、
そちらをご覧いただき、不明点があれば随時お尋ねください。

リフォームにかかる費用のお見積もり

現地調査やお客様のご要望等を基に、費用の算出を行います。
お客様にわかりやすい、詳細なお見積りをご提出しますため、ご確認をお願いいたします。

お見積もりに関して疑問等があった場合は、すぐにお尋ねください。

エクシヴでは、施工の内容は勿論仕様や工法についても
お客様にご納得をいただけるよう、説明いたします。
大切なお住まいを預かる身として、お客様へ真摯に向き合います。

ご契約

リフォームプランと、実際のお見積金額、施工内容や工法等にご納得をいただけた場合、ご契約となります。

ご契約となった後、正式にスケジュールを組み施工が開始となります。

必要資材などを取り寄せる場合もありますため、厳密なスケジュールはあらためてご報告をいたします。

施工開始

施工計画書を基に、施工を進めます。
当然ですが、トラブルや施工不備がないよう、慎重に施工させていただきます。

施工の際、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、施工にあたりご近所の方や、会社様への配慮も忘れません。
当社のスタッフはマナーにも気を配っておりますので、施工前のご挨拶はもちろん施工中も適切に配慮いたします。

施工完了、お引渡し

施工が完了しましたら、施工担当者や現場責任者が施工の最終確認を行います。
ここで不備などがないかを今一度確認し、細かく検査を行った上で施主様へお引渡しいたします。

お引渡し前にもご依頼主様へ最終的な確認をしていただき、問題がなければ施工完了となります。

エクシヴでは、施工後の点検作業も適正に行います。
お客様の建物に責任を持ち、最後までしっかりと担当させていただきます。

アフターフォロー

施工が完了したからといって、お客様との関係が終わるわけではありません。
施工後もご安心をいただけるよう、きめ細かなアフターフォローを行います。

エクシヴが施工を担当した建物について、ご質問がありましたらお気軽にお尋ねください。

エクシヴ担当者が丁寧に対応をさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【防水工事や住宅リフォーム、外構工事に関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口
電話:04-2937-7788
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

埼玉の株式会社エクシヴ/店舗施工・リフォームについて

埼玉の株式会社エクシヴです。
当社では戸建やマンションを中心に住宅リフォームを行っております。
外構工事や防水工事等の施工、店舗リフォームも対応致しますので、
どんなことでも是非一度、お問い合わせください。

今回は、店舗施工・リフォームについてご説明をさせていただきます。

当社が考慮する店舗作りのポイント

当社では、店舗リフォームや新規開業店舗様の施工、現状回復工事まで、幅広く対応しております。

店舗リフォームを行う際は、
「デザインコンセプト」「クオリティの高い施工」「オーナー様のこだわり」等を重視して施工を行います。

最もポイントとなるのは、
「お客様にとって居心地の良い空間作り」や
「店舗の業態やその雰囲気に見合っているかどうか」です。


このポイントを考慮しながら施工計画の立案と施工を行います。
お店は「清潔感」や「イメージと外観の統一」が大切です。
これらを踏まえて店舗リフォームを行います。

・内装をオシャレなデザインに変えたい
・店舗全体のレイアウト・間取りを変更したい
・トイレをスタイリッシュな空間にしたい

こういったお困りごとはございませんか?
どんなことでもエクシヴにお任せください!

新規開業店舗様も、コンセプトがなかなか決まらなかったり、
コスト面でネックなお客様も、ご要望に合わせて
プランのご提案をさせていただきます。

店舗オープン後のヒアリング対応

また、店舗をオープンした後は「店舗の立地・お客様のターゲット層」等の
マーケティングを行うことも重要です。

株式会社エクシヴでは、
そういった店舗開業後のヒアリング等も行っております。



まずはなんでもご相談ください!!
専門スタッフがお客様を全力でサポートいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【防水工事や住宅リフォーム、外構工事に関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口
電話:04-2937-7788
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

埼玉の株式会社エクシヴ/防水工事の重要性

埼玉にて戸建住宅・マンション向けの外構工事・外壁塗装・水まわりのリフォームから、
店舗向けのリフォームを行っております株式会社エクシヴです。

当社では、外構工事をはじめとした各種リフォームを専門に行っております。
質の高い施工にて対応させていただきますので、施工内容や費用に関しまして、是非ご相談ください。

本日は、エクシヴがおすすめする『防水工事の重要性』についてお話させていただきます。

防水工事とは?

防水工事とは、一言で言えば
「住宅やビルの内部へ雨水等を侵入させないための保護機能」
のことを言います。

普段はあまり意識されない方が多いかと思いますが、
この保護機能は、一度施工をしたからといってその効果が永続的に持続するわけではありません。
定期的な点検・メンテナンスや、防水の状態によっては再度工事をする必要がございます。

防水工事の重要性

バルコニーや屋上は、常に日光や雨、風の影響を受けております。
防水が劣化してしまいますと、保護機能が弱まってしまいます。
保護機能が弱まり建物の内部へ雨水が侵入してしまいますと、
内部の腐敗が原因で建物の老朽化へと繋がってしまいます。

お住まいや建物の寿命を長く保つために、定期的な防水工事を行うことが重要です。
防水工事を行い、建物の耐久性を維持しましょう。

 

防水工事の種類

一口に『防水工事』と言っても、施工箇所によって様々な防水の種類がございます。
工法や材料が異なりますので、防水工事を専門で行っている業者へ現地調査を依頼し、
どういった工法・材料が適正なのかを判断してもらいましょう。

防水工事の種類:FRP防水
FRP防水とはプラスチックとガラスシートによる防水で、非常に耐久性に優れております。
また、工期が短くなる施工方法でもあります。

バルコニーやベランダ、屋上へ適した防水工事です。

防水工事の種類:ウレタン防水
ウレタン防水とは、ウレタン樹脂を用いた防水です。
ウレタン樹脂を塗り、それが硬化することで防水機能を得られます。
施工箇所に塗布するタイプですので、複雑な形状をしている箇所でも施工が可能なのが特徴です。
バルコニー、ベランダ、屋上へ施工することができます。

防水工事の種類:シート防水
シート防水は、塩ビシートもしくはゴムシートを使用した防水工事となります。
塩ビシートは耐久性に優れており、ゴムシートは柔軟性が高いです。
塩ビシートは「脱気工法」「機械式固定法」、ゴムシートは「密着工法」という工法でそれぞれ施工を行います。

防水工事のことなら、エクシヴにお任せください

防水工事に関しまして、お客様のお住まいや建物に最も適した工法や
材質などをエクシヴがご提案をさせていただきます。
お困りのことがございましたら、是非ご相談ください。
専門スタッフがお客様を全力でサポートいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【防水工事や住宅リフォーム、外構工事に関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口
電話:04-2937-7788
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

埼玉の株式会社エクシヴ/住宅への外壁塗装について

埼玉を中心に戸建やマンションなど住宅リフォームを行っております、株式会社エクシヴです。
当社では住宅の「外壁塗装工事」に対応しています。
外壁の塗り替えから屋根への施工まで、お任せ下さい!

■外壁塗装は、住宅の外観を綺麗にするだけでなく、
ご自宅全体を保護する役割があります。

外壁の塗膜は、太陽の光や雨風などから建物を守っていますが、長く時間が経つとどうしても
劣化をします。そして外壁塗装を定期的に適切なタイミングで行うことにより、建物を長持ちさせます。

特に新築の住宅の場合は、耐久性があまり高くない塗料の場合が多いため、10年前後で塗り替えを
行った方が良いでしょう。また建物へ以下のような症状が見られたら、外壁塗装を行うべき時期と言えます。

○外壁表面を触った時に、白い粉のようなものが付着する。
これは「チョーキング」という現象で、外壁の塗膜が劣化している時に起き、
外壁の施工を行う時期を判断する際のポイントです。
この状態から長く放置してしまうと、建物自体の劣化に繋がるので注意が必要です。

○外壁にひび割れがある。
こちらはモルタルの壁によく見られます。表層部分は下塗り材の刷りこみを行います。
またひび割れが深い場合には、Uカット後にシーリング処理の補修をします。

○塗装のめくれやはがれがある。
外壁が劣化し、はがれたり、めくれてしまうとその部分からどんどん腐食します。
内部へと腐食が進んでしまうと補修が大がかりとなるため、事前の対応をお勧めします。

○外壁表面が汚れ、色あせている。
外壁は時間が経つとシミのような汚れが目立ち始め、表面の艶もなくなり、色あせます。
これはチョーキングの手前の状態のため、そろそろ外壁塗装の施工について検討を
した方が良いかもしれません。

○手摺りや柵等の鉄部に錆がある。
鉄の部分に茶色い錆が出始めたら、劣化している分かりやすい証拠と言えます。
鉄部も塗装によって定期的にメンテナンスを行う必要があります。

○光があまり当たらない部分に藻やカビが生えている。
湿気の多い場所は藻やカビが発生しすく、それを放置すると壁や屋根を劣化させます。
紙やすり等でカビなどを綺麗にし、防カビ塗料の塗布が効果的です。

このような劣化がありましたら、早めに外壁塗装を行った方が良いでしょう。
劣化が進み、外壁や建物内部が痛んでからの補修はやはり費用が高額となってしまうため、
早めの対処が必要と言えます。

■外壁塗装の役割と早めに行うメリットについて
○外壁を補強することで、建物全体の劣化を抑えることができる。
外壁は常に紫外線や雨、風、雪等の外的影響から家を保護しています。そのため、
外壁を塗り替え、補強することにより「家屋全体の劣化を抑える」といったメリットがあります。

○家全体を長持ちさせることができる。結果として、メンテナンスコストが安くなる。
定期的に塗り替えメンテナンスを行うことで、お住まい全体を長持ちさせます。
また外壁や部材が大きく痛んでから、大掛かりな施工を行うよりも事前に行う
メンテナンス補修の方が結果として安価に済みます。

○屋根の施工は雨漏り等、建物内部への水の浸入を防ぐ役割がある。
屋根の状態は普段見ることがあまりないかもしれませんが、屋根も時間と共に必ず劣化していきます。
早め早めに補修を行うことで劣化を防ぐことができますが、もし補修やメンテナンスを行わずに
放置してしまった場合、雨漏りの原因となるリスクがあります。
そして雨漏りしてしまうと建物の内部へ水が入ってしまうので、建物はみるみる痛んでしまいます。
このような大きなリスクを防ぐのが、定期的な塗装なのです。

■株式会社エクシヴでは、外壁に関する無料診断を行っております!
早めに行うことによってメリットの多い外壁塗装ですが、色々な塗り替え時期に関するポイントが
あっても、やはり「外壁の塗り替えはそろそろすべきなのか… まだ大丈夫なのか…」の判断に
困るかと思います。

株式エクシヴではそういったお困りの方のために、外壁塗装の専門家がお伺いをさせていただき、
外壁の状態・劣化について診断いたします!
特に埼玉県内や東京都内は担当の者が、比較的早期に訪問することが可能です。

また、施工は「安心の保障付き」です。
外壁塗装後、万が一トラブルがあった際も迅速にフォローいたします。
施工不備のないよう、作業ごとに常にチェックを行い、施主様へのお引渡しの前にも現場責任者が
細かく確認を行っておりますが、もしも気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

エクシヴでは施主様にご案内しただける適正な施工を適正価格で行っております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【外壁塗装や住宅リフォームに関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ・ご相談窓口
電話:04-2937-7788
メールでのお問い合わせ:当サイトメールフォームをご利用ください

エクシヴが行う住宅リフォーム 外構工事・エクステリアについて

こんにちは。株式会社エクシヴのスタッフブログです。
本日は当社が行っている、「住宅リフォームの一部について」
簡単にご紹介をいたします。

まず「外構工事・エクステリア」です。
門まわりやフェンス、お庭は外装の印象を大きく変えます。
門まわり・フェンスを変えることで、明るくモダンなイメージを持たせたり、
高級感を持たせる等、見た目をより良くすることが可能です。

門から入り、ご自宅まで繋がる通路周りへ植物を植えられる、
ちょっとしたガーデニングスペースを作り
ナチュラルな雰囲気にし、植物を育てる楽しみもできます。
花壇を設けることでご自宅の外見も明るくなります。

車イスを通りやすくするため通路を広げたり、
段差を無くす、スロープにする等の施工もいたします。
また夜間に危なくないよう、通路へ足元を照らす
ライト・アプローチライトを設置するのもおすすめです。

逆にお庭であった場所へ「お車を停められるスペース」を新たに確保したり、
「自転車を置ける駐輪スペース」を設ける等の施工も対応いたします。
このような施工はご自宅をより便利に、快適にします。

そして、大切なのが「防犯」です。
外からの侵入に備えた、不審者が入りにくい門や門まわりの対策に関するご提案・アドバイスも
エクシヴでは行っています。

日々ご自宅で安心してご家族が生活することができますよう「防犯対策」は重要です。
特に戸建住宅は、外構まわりの対策を気にする必要があります。
不審者に外から入りにくくするのも、外構まわりの大切な役割です。

例えば簡単にできる防犯対策の一つとして「砂利」があります。
建物の周りに敷く砂利も最近では、上を歩くと大きな音がする防犯を考慮された砂利もあります。
このような砂利へと変えるだけで、比較的容易に防犯性を高めることができます。

当社ではこのようなご自宅の印象を良くしたり、快適にする外構工事から
防犯対策を高めるための外構工事まで、幅広く対応しております。

ご自宅の外構工事をご検討されておりましたら、ぜひお気軽に株式会社エクシヴまで
ご連絡ください。 専門知識・経験豊富なスタッフが丁寧にご相談にのらせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【外構工事・リフォームに関するお問い合わせはこちらまで】
エクシヴお問い合わせ窓口
お電話:04-2937-7788
メール:当サイトメールフォームをご利用ください

株式会社エクシヴのスタッフブログページを新たに設けました!

本日より株式会社エクシヴのブログページを開設し、今後定期的に更新していきます。

こちらのページでは現在進行中の現場の施工の様子や、エクシヴの新着情報等をご紹介いたします。
今回はまず、エクシヴという会社について、少しだけふれたいと思います。

≪株式会社エクシヴについて≫

当社は戸建住宅やマンション等の新築施工からリフォーム、
店舗の施工まで、「総合建設業」として幅広い施工を行っています。

一般住宅は、外構工事や外壁塗装、防水工事といった外装から
各種内装リフォーム(キッチンリフォーム・バスリフォーム・トイレリフォーム等)へ対応致します。

店舗施工も外装から内装まで「お店のコンセプトや集客戦略」などに基づき効果的な施工を行っております。

これまでに多数施工を行ってきた大規模住宅の施工や公共施設、ホテル、一般企業等への施工経験を活かし、
クライアント様のご要望へ合わせた多様なご提案と質の高い施工をトータルで対応致します。

住宅や店舗への施工なら、是非エクシヴまでお気軽にご相談下さい!
信頼できるパートナー企業となりますよう、努めさせていただきます。